2008年09月09日

豹変バトン〜末っ子編〜

 ECOにゃ相変らずあんまりINしてませんが(ぁ)、何故かバトンは絶好調に回転しておりまス。今回のテーマは、これだぁ!!

 
 *豹変バトン*

 指定されたキャラの、好きな人と嫌いな人への
 反応を書いて下さい。


 そうだね、前回と同じだね(・∀・)



 しかし答えるキャラクターが変わればもうそれは別物です。


 今回はカイさんからリターンエースを喰らいまして、末っ子のリュシスが対象です。


 もう何べんも言っておりますが、精神的に受け付けない方が一読しても当局は一切関知しませんので!

そーれ、はじまってしまえ!
posted by ラト at 22:14| Comment(39) | ECO-キャラクター紹介など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

豹変バトン 〜次男坊編〜

 最近ECOに…っつーか、MMOからかなーり遠ざかっちゃってる感のある中の人です。どうもヾ( 谷 )ノ゙
 なんか虫歯したりして歯医者通ったり、地味に時間ナイんですよね。寮に帰ってくると寝るし(笑)。

 さてさて、ンな与太話はさておいて、とあるバトンが次男坊宛に回ってまいりました。なんでも、「豹変バトン」とのこと。そういえば、以前ウィケッドさんがやってましたね、コレ。

 提供主はルティエスさんこと風花さんです。感謝感謝。


 豹変バトン
 指定されたキャラの、好きな人と嫌いな人への反応を書いて下さい。

 指定キャラは…当然のようにというか(笑)、我らが次男坊、エリクスです。


 まあ、ここまで書いとけば当然ですが、妄想その他多分に劇物満載ですんで、耐性のない方はスルーしてくださいね。
 それでは、はじまりはじまり。
posted by ラト at 21:30| Comment(0) | ECO-キャラクター紹介など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

夏もちーかづく

ECO☆夏がもうすぐやってきます。


ええ、関東に引っ越してはじめての夏は、あまりにも湿度と温度がアレ過ぎて、おそらくはエアコン全開のEGO★夏になるんじゃないかと思いますが、まあ問題ないでしょう。多分。


さてさて、最近すっかり更新をサボってしまいましたが、ぼちぼちECOにはINしてますよ。

問題はLv上げよりネタに走ってることだな。
posted by ラト at 19:14| Comment(10) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

いろいろありますが…

 相変わらず中の人はネタですヾ( 谷 )ノ゛


 ここんとこ数ヶ月、やれ引越しだの就職だのなんだので「もさえこ。」をずーっとすっぽかしてたんですが(死)、またボチボチ更新していけたらいいなあ、と。
 基本的にネタを笑っていただくのがこのブログの趣旨なんで、それ以外のコトについては書かない! ってのが俺のジャスティス(?)なわけなんですが(何


 かなりいろいろありましたので、すんげー曖昧な表現で心情描写なんぞしてみようかと思います、やったネタじゃねえなオイ!

以下私情とかなんやら入り乱れスペシアル。
posted by ラト at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

バトンが回ってきたよー

 更新するにもなんやかや、この数日で日本列島を横断しまくってる中の人ですが、ヒマができたっぽいのでバトンにでも答えようかと思います。


 えーと。オリキャラ「実は…」バトン?


「オリキャラ「実は…」バトン
 ルールは簡単です。
 回してくれた人が指定したキャラについて、
 明かされていなかった「実は…」な隠された
 プロフィールを明かしちゃいましょう!   」


 とのこと。ふーむ?
 回してくれた方が指定したキャラについて答えるということらしいですので、早速行ってみましょう。

 続きを読む
posted by ラト at 17:56| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

